2019年3月15日金曜日

ひな祭り☀(はなぶさ温泉ショートステイ)

こんにちは!

はなぶさ温泉ショートステイでは3月6日に3月のイベントとして
ひな祭り
を行いました👸
この日はご利用者にお手伝いして頂き、おやつの
3
を作成しました!
色付けもしっかり行っています♪

 待っている間にホールでは
みなさんでひな祭りの歌を歌いました!
他には団子にちなんで
団子運びリレー
も行いました!
団子が崩れないようにみなさん集中しております💦
行事の最後に手作りフォトフレームを使用して職員との
写真撮影
を行いました!
みなさん素敵な笑顔で写っております
 最後に団子を実食♪
みなさんおいしいと喜ばれています(^^)
これからも季節のイベントを企画していきますので
お楽しみにしてください(⌒∇⌒)