2016年3月18日金曜日

3/17 徒然日記(見学&勉強会) サービス推進課

見学&勉強会

少しずつ暖かくなってきて、見学会のシーズンになってきました。
3/16に行われた見学会の様子をご紹介します。


まず始めに、持田理事長よりご挨拶。


改正介護保険についての勉強会。
「介護保険」という言葉は耳にするけど・・・
内容を理解する機会って中々ないですよね。
皆さん、熱心に聞いておられました。

はなぶさ苑自慢のお食事も体験できます。
参加者の方から大変、好評でした。



最後に、施設内を見学して実際に皆さんの目で見て頂きました。

約4時間のスケジュールで約30名の参加者の皆さんに
「はなぶさ苑」を知って頂きました。

見学会、随時受付中です。
興味のある方はサービス推進課までお問合わせ下さい。