2017年2月3日金曜日

かわいいスノーマン作り!!!東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!!
東部デイサービスセンターです!!
前回は、鬼の飾りづくりの記事を書いていきましたが
今回は、スノーマンを作りました。

ペットボトルに色つきの水を入れて、顔と帽子を付けたものです。
前回同様、かわいい季節の飾りになります。


 見本はこんな感じです!!!
ピンク・白・
と三色で作ってみました!!!!
お洒落で可愛らしいですよね♡
皆様にはこちらを作っていただきました!!!!!

 先に色つきの水はペットボトルに入れておき、密封しました物を皆様には好きな色を選んでいただきました。
皆様は何色を選ぶのでしょうか?
 白を選ばれた方が結構多かったようですが

ピンクも人気色でした。


目と口と、帽子とマフラーを付けていただき、完成させていただきました!!!!!

一部の方にご協力いただきまして、写真を掲載させていただきました。
とても可愛らしいスノーマンができました!!!!!

「玄関に飾ったら、季節感がでるわよねぇ」とおっしゃった方が多かったです。

皆様かわいく飾ってくださってたらなぁと思います。
次回のブログまで楽しみにお待ちいただけたらと思います!!
それでは!!