2017年2月10日金曜日

手工芸の日!!!東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!寒さが戻ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
今月、東部デイサービスセンターでは月曜日のみを使ってマット作りを行っていきます
1か月に渡る超大作の手工芸になります。
中々根気がいりそうです!!!

基礎は滑り止めマットでその上から毛糸で作ったボンボンを付けていきます!!

経過を毎週お送りしていきたいと思います!!!!!

ざっと写真のみ掲載していきたいと思います。




まだ序盤なので詳しいことも書けないのは大変心苦しいですが、1か月経過をお待ちいただけたらと思います。

それでは今回はこの辺で!!!!
またの更新をお待ちいただけたらと思います!!!