2015年9月6日日曜日

【通所リハビリ】新しいぬり絵追加しました!

こんにちは^^
今回は通所リハビリの自主トレのひとつ「ぬり絵」をご紹介します

皆さんも1度はやったことがあると思いますが、ぬり絵には脳を活性化させる働きがあります。
最近話題になった「大人のぬり絵」を、通所リハビリでは何種類もご用意しています。
花のぬり絵から鬼太郎ぬり絵まで…たくさんあります



そして!今月は武将ぬり絵を新しく追加しました!

かの有名は織田信長などなど…今までにないシリーズなので完成が楽しみです。
…ちなみにぬり絵は月末までに提出していただき、ぬり絵の作品コーナーで1カ月間展示しています。

月末には、その作品たちもご紹介したいと思います

皆さん、ぬり方から色のチョイスまで本当に違うので、職員も毎月楽しみにしています。



「大人のぬり絵」はこの辺りの書店でも販売していますので興味がある方はぜひやってみてください(^o^)


…では、月末お楽しみに