2015年9月24日木曜日

敬老会【はなぶさ温泉デイサービスセンター】



こんにちは(*^^)v
シルバーウィークも最終日を迎えました!!
そんな中、はなぶさ温泉デーサービスセンターでは
9月21日に御利用して頂いている方々に
敬老会を行い、今までの感謝とお祝いをさせて得ていただきました☆
喜寿傘寿米寿卒寿の御利用者と
なんと今回は百二賀の御利用者もいらっしゃいました( *´艸`)
皆様とてもお元気です☆☆

小林総合副施設長からお祝いのお言葉を頂き


お祝いの御利用者の紹介♪

皆様お若くびっくりです(*^^)v


お顔は隠させていただきますが、

今年102歳です( *´艸`)

はなぶさ温泉デイサービスでは最年長です!!

お元気ですね~♪

とても素敵な笑顔が見られました☆


これからも元気にはなぶさへお越しいただきたいです(^^♪