2015年9月9日水曜日

9/6 ほうぼらじゅうエクササイズ

こんにちは!

9月6日のほうぼらじゅうエクササイズの様子をご紹介します!!

本日は  84  の方が参加されました。

本日のメニューです♪




9月に入って、気温が涼しくなり、運動には適した時期になりましたね。
本日もみなさま、元気よく身体を動かしていました!



タオルエクササイズ
座位にて、肩こり・姿勢改善運動を行いました!
タオルさえあれば自宅でも簡単に行える運動です♪




おうちでできるエクササイズ
自宅で簡単に行えるストレッチ運動で身体をほぐしました!
ストレッチで心も身体もリフレッシュ♪




J-POPエクササイズ
EXILEの「Rising Sun」という曲に合わせて、楽しく有酸素運動を行いました!
皆さん、EXILEになった気分で大盛り上がりでしたね♪





次回の開催は、月20日(日)です。

たくさんの参加をお待ちしております!!!