2015年9月15日火曜日

老健はなぶさ この夏のイベント

こんにちは。

ようやく暑い夏も過ぎて、涼しい風が吹く季節がやってきました。

今回は老健で行った夏のイベントを紹介したいと思います。


<花火大会>

夏といえば花火!!


手持ち花火も打ち上げ花火もたくさん用意して、皆様一緒に楽しみました。



<縁日>

今年の縁日は流しそうめんをメインに、手作りフルーツ飴を食べたり、的当ても行いました!



流しそうめんなんて初めて!!と楽しまれる方や、真剣な顔で流れてくるそうめんを取り続ける方も。




的当てでは大きく手を動かし、ボールを思いっきり投げられていました。

フルーツ飴の写真が無いのが残念ですが、甘くて美味しいと好評でした!


これからも秋の行事をたくさん予定しています!!!!!