2015年9月18日金曜日

うた好き自慢大会 【はなぶさ温泉デイサービスセンター】 


こんにちは☆


先日デイサービスでうた好き自慢大会を開催しました(*^_^*)

歌が大好きな方15名の方に出場していただきました!!

観賞されていた方も歌が好きな方が多く

ご友人の応援をしたり、一緒に歌ったり

とても盛り上がりました~♪


そして職員も余興(歌)を披露~♪

職員の金井さんはシーツを広げ「魅せられて」

喫茶の高橋さんは「赤いハンカチ」

看護師の丸山さんは「長崎の蝶々さん」

デイサービスの所長で「ラブ・イズ・オーバー」

歌が上手で個性的でステキな職員が

余興を大いに盛り上げました!!!


・・・ご利用者に戻って・・・

ご利用者の中から

3名の方に

          ☆盛り上がったで賞☆
          ☆なりきり賞☆
          ☆美声賞☆

を贈らせていただきました(*^^)v



今回の歌好き自慢大会もとっても

盛り上がりました(*^_^*)

また多くの歌が好きな方に

参加していただきたいですね♪