2015年9月22日火曜日

9/20 ほうぼらじゅうエクササイズ


こんにちは!

本日のほうぼらじゅうエクササイズの様子をご紹介します!


本日は76名の方が参加されました。



天気は晴れ、気温も涼しくなり、まさに運動日和でした!

本日も笑顔溢れるエクササイズとなりました!


本日のメニューです。

今日も楽しく行えるエクササイズをご用意致しました!




まずは大人気レッドコード!
伸びてます!



続いて、様々な種目を行う、サーキットトレーニング!
写真はスクワット!



次は、自宅で行える簡単エクササイズ!
誰でもお家で行える運動をご紹介!



そして、新聞紙を使った下肢トレーニング!
ん~、足の指先運動は難しい!




運動の後は、おいしい御飯で栄養補給!
本日は敬老の日に合わせて、御赤飯でした!



今日も体すっきり!お疲れ様でした!


次回の開催は10月4日(日)です。