2016年9月8日木曜日

東部デイサービスセンター 宝くじ!!!!

みなさまこんにちは!!東部デイサービスセンターです!!!!

台風が毎週日本を直撃していますが,

所によっては雨がとても強くなりそうなので、気を付けてくださいね?


今日は、宝くじを行いました。

1人5枚の宝くじをお配りしています。
本物っぽいでしょ?

抽選方法は、数字が書いてあるボールの出た目で行います。

当選番号は二つ

このような感じで出てきた数字をホワイトボードに書き出していきました!!

場所1つでも当たっていたら当選です。


中々賞品が豪華だったようです!!!
扇子や、カード入れ等、実用的なものを揃えました!!


多い方ですと、6個当たった方もいたそうです!!!!

たくさんの方に宝くじの商品が渡りました。!!

日頃、宝くじを買いに行く機会が減っているという声もあり、
思い切ったレクが出来ていたのではないかと思います!!

次回も、レクの事をブログに書いていきたいと思います。
また次回のブログも楽しみにしていただけたらと思います。
それでは!!!