2016年5月23日月曜日

【通所リハビリ】新入職員紹介―part2

こんにちは!
五月も中旬を越え、気温がかなり上がってきましたね。

今日は、先日さらっと紹介させて頂きました通所リハビリの新入職員の詳細な自己紹介を行っていきます。




 理学療法士柳田晃平です。
年齢:22歳
趣味:ラーメンの食べ歩き、買い物
私は空手を12年間やっていました。
高校では空手部の部長を務めていました。
全国大会に4回程出場しました。
母の日に、初任給でボディクリームとドライヤーをプレゼントしました。
人見知りしやすいですが、積極的に皆様と関わっていきたいです。
よろしくお願いします!!



運動指導員嶋田洸平です。
年齢:20歳
趣味:サッカー、サッカー観戦、
サッカーを9年間やっていました。
好きなサッカー選手は、クリスティアーノ・ロナウドと牧野智章です。
好きな食べ物は寿司です。
魬、鮪、えんがわが特に好きです。
みなさんの健康を支援していけるよう頑張ります!
よろしくお願いします!!




以上、理学療法士の柳田と運動指導員の嶋田の紹介でした。

水分摂取を多めに行い、衣服等による温度調節を行って、脱水や熱中症に気を付けながら、元気に運動していきましょう!

それではまた次回をお楽しみに♪