2015年11月16日月曜日

秋の健康まつり 〜温泉ショートステイ〜 

皆様こんにちは。温泉ショートステイです。

先日『秋の健康祭り』を行いました。

いつもは3階と4階別々に行うことが多い行事ですが、
今回は地域交流センターをお借りして合同で行いました。
3階が赤組、4階が白組に分かれ得点を競いました。

まずは玉入れ!!
真剣な表情で籠を狙って・・・ 
 

続いてパン食い競争!!
全員に参加していただきました。
小林所長も皆様に混ざって参加しました。


応援合戦も行いました!!

赤組も白組も練習の成果が出せたかな??



気になる結果は・・・
赤組が160点
白組が175点

接戦でしたが今回は白組の勝利となりました!!



皆様の笑顔や真剣な表情が見れ、
職員も一緒に楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
また合同で行事が行えるよう企画していきたいと思います☆