2015年11月2日月曜日

11/1 ほうばらじゅうエクササイズ&東松山3DAYマーチ

こんにちは☆


本日のほうぼらじゅうエクササイズの様子をご紹介します(^^)


本日の参加人数は61名


風もなくとてもよい天気でしたが
気温もだいぶ下がり暖かい支度をして来られる方も多く見られました。


本日の運動メニューは
レッドコード
チェアーエクササイズ
サーキットトレーニング
有酸素運動
脳力トレーニング
自主トレ

を行いました☆


レッドコード

身体が良く伸びて気持ちが良いです。
レッドコードを握っておこなうため大きな動きができます!



チェアーエクササイズ

イスに座って筋トレです。
自宅でも簡単にできる運動を行いました。



自主トレコーナー

マシントレーニング☆


上肢下肢をマシンを使て鍛えます。
これから寒い季節になる為、筋力をつけて
代謝をUPしましょう!



本日も皆様しっかりと身体を動かしていただきました♪




また、別グループでは
毎年恒例の3Dayマーチに参加してきました\(^^)/

参加人数は18名
歩くには最高のお天気でした☀

東松山市役所を出発し、
5kmコースの吉見百穴ルートを歩きました。

                               

沢山の参加者でスタート地点が行列!!



百穴で中間地点☆
まだまだ皆さん元気です!!


普段歩かれている方が多く、
疲れた様子は一切ありません!
素晴らしい(*^^)v



☆★☆ゴール☆★☆
全員怪我もなく無事にゴールしました。
お疲れ様でした(^^)