2018年2月8日木曜日

ブロッコリースプラウト★ガーデニング(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは、
2/7ガーデニングクラブで栽培していた
ブロッコリースプラウトサラダにして試食しました!


まずは順調に成長しているブロッコリースプラウトを収穫します
ハサミで器用に切っていただきました(^^)


続いてキュウリを輪切りにしていきます
手慣れた女性陣が行いました(^^)


そこにツナを加え、ドレッシングで味付けします!
男性陣が交代しながら行いました


最後にお皿に盛り付けて完成
とっても美味しくできました!!


収穫したブロッコリースプラウトには水やりをします🌸
これでまた伸びてきたら試食できますね(*^^)v
今から楽しみです!!!!