2018年2月24日土曜日

歌好き自慢大会★特別イベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは2/23
歌好き自慢大会を開催しました(^^♪

今回は男性7名女性6名計13名
ご利用者様に参加して頂きました!!

皆さまとても緊張されている様子でしたが、
いつもの力を出し切って熱唱して頂きました

観客の皆さまも大盛り上がりでした(*^^)v

職員の余興は男性職員による
男子三兄弟ロシアンルーレット


以前にもご紹介した男子三兄弟は今回も大好評でした!

ロシアンルーレットでは
三男役の職員タバスコ入りのシュークリーム

次男役の職員練り辛子入りのどら焼きを引き当てました(^^)

職員の余興の後は表彰式
今回は男性3名が表彰されました!!
おめでとうございます(^^♪

次回の歌好き自慢大会4月の予定です!
お楽しみに★