2018年2月5日月曜日

豆まき★季節のイベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは2/3節分
豆まき大会を行いました!!

は毎年恒例の男性職員です
気合十分にご利用者様に襲い掛かります!!

皆さま必死に(お手玉)で応戦しますが、
なかなかダメージを与えられません・・・

そこになんと!
正義のヒーローが登場
特大の豆を使って鬼退治に挑みます!

デイサービスの所長と力を合わせて
見事にアタックが決まりました!!!

最後に改心したからご利用者の皆さまに
甘納豆がプレゼントされました

今年の豆まきも大盛況のうちに終えることができました!
来年もぜひお楽しみに♪