2017年4月6日木曜日

もちもち桜もち作り♪・・・東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!!
熊谷もだんだんと桜が満開になってきていますね。
桜堤は、桜100選にも選ばれているほど素敵な名所になっていますね。

今週末はお天気がよくないようなので、皆様お早めにお花見に出かけてくださいね♡

では、本題に移りたいと思います!!!!

今回は、桜もちを作りました!!

皆様には、あんこを丸めてもらい、皮に包んでもらいました!!
 このような感じです!!!!
 人数分作ってもらいました。


 一部ですが、出来上がった桜もちの写真を撮影してみました。
ほんのりピンクが可愛らしく、桜の葉が良いアクセントになりました。


少しでも、春を感じていただけたようでよかったです。
作っていただいた方ありがとうございました。

次回のブログまで楽しみにお待ちいただけたらと思います。
それでは!!!!!