2017年4月12日水曜日

お花見!!!!東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!!!!
最近はお花見日和ですね。
熊谷の土手は満開で見ごろを迎えていますね。
今年は遅いせいか、少しだけ春の余韻に浸れる気がします。

熊谷の土手もおススメですが、かめのみちもおススメです!!!

一人でゆっくり楽しみたい方は、かめのみちがいいかもしれません。

 

   先週から今週にかけてみなさまと一緒にお花見へ出かけています。
  今週末には、写真がとても増えていくのではないかと思います。
ドライブがてら車内から見るのもゆったりしてよいかもしれません。
  それでは、次回のブログまで楽しみにお待ちいただければと思います。