2017年4月14日金曜日

【通所リハビリ】お花見ミステリーツアーを決行しました!

4月に入り、
今年も桜が綺麗に咲きましたね!

『外に出掛けて
お花見をしたい‼』
そんなイベントを開催しました!
その名も、
お花見ミステリーツアー】。

どこへ行くかは
当日のお楽しみという事で、
ミステリーツアーです。

4月3・5・6日に決行しました。

参加されたご利用者は
車に乗って、
深谷市の瀧宮神社や仙元山、日本鋼管、
最後は熊谷の運動公園を通り、
はなぶさ苑に帰ってきました。

車からは降りないスケジュールだったので、
外には出ることは出来ませんでしたが、
様々な場所の桜を見ることが出来、
参加された方には、
とても満足していただけました!


また時季に合ったイベントを
企画していこうと思います!

お楽しみに(∴´ω`∴)