2017年4月4日火曜日

ケアハウス お花見カフェ

~🌸お花見カフェ🌸~

4月になり、ちらほらと桜が咲いてきましたね♪
しかし熊谷はまだまだこれから…。
少し肌寒さもあり、外で予定していたお花見カフェは
室内で行うことになりました☆

春を感じて頂く為に、お茶には桜の花びらを✨

各テーブルに回りお茶を注ぐと
桜の花が綺麗に咲きました!!

そして春らしい色とりどりの可愛らしい和菓子が登場♡


皆様、とっても美味しいとペロリと召し上がられました(*^^*)

最後はみんなでカラオケ大会🎤

外で行うことは出来ませんでしたが、
「楽しかった」「大満足だった」との声を頂き
皆様の顔には笑顔が咲きました💕

- 29.4.2 -