2018年4月6日金曜日

桜だんご★料理クラブ(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは4/4
料理クラブ桜だんごを作りました♪

白玉粉・食紅(赤)・小豆を使った簡単な調理なので
今回は男性の皆さまに参加して頂きました(^^)

豪快にボウルの中の白玉粉を混ぜる姿が
THE★男の料理という感じで素敵でした(^^♪

調理をしながら片付けも完璧に行って頂きました!

盛り付けも丁寧に行って頂きました♪

作った桜だんご
15時のおやつで美味しく頂きました🌸

次回の料理クラブ4/9です!
ピンクボールを作る予定ですが、
どんなお菓子か楽しみですね(^^)