2018年4月23日月曜日

はなぶさ商店★特別イベント(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは4/20
デイサービスのホールではなぶさ商店を開催しました!

はなぶさ商店はいつも皆さまが生活リハビリ
獲得しているポイントを季節の商品に
交換できるイベントです

今回は生活雑貨や初夏に向けての
賞品が並びました(^^♪

皆さまとても楽しみにされていたので
開始前から順番待ちの列が出来ていました(^^)

開始の合図で順番に買い物開始です♪

とんな商品があるかな、と
ご友人と話しながら選ぶ方や

職員に商品について尋ねながら
選ぶ方もいらっしゃいました(=゚ω゚)ノ

3つお好きな商品を
選べた方から交換所へ★

職員が緑のスタンプの上に
赤いスタンプを押して交換完了です(^^♪

ご自宅へのお土産ができて
皆さま喜ばれていました🌸

はなぶさ商店は3か月に1度のペースで
開催しています(*^^*)
次回の開催もおたのしみに★