2018年4月6日金曜日

お花見★外出レク(はなぶさ温泉デイサービスセンター)

★こんにちは★

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
3月下旬から4月にかけてお花見を行いました🌸

今年はが例年より早く開花して
その後のお天気が良かったので、長く楽しめましたね(^^)

デイサービスでは毎年恒例の別府沼公園
お花見ツアーで出かけました!

ぐるっと一周散歩するのに良いコースで
ご利用者の皆さまにも大変好評です(^^♪

5分咲き桜吹雪まで、
存分に楽しむことができました!!

外出レクでは4月下旬頃
いちご狩りツアーを予定しています

本日より申し込みを始めましたが、
すぐに定員になってしまう人気ぶりです(=゚ω゚)ノ

次回の外出レクの報告もお楽しみに