2016年6月16日木曜日

【通所リハビリ】新人紹介―Part2

こんにちは!

今年も梅雨に入り、雨の日が増えてきましたね。
雨の日は、気圧が低下し、血管内の圧も下がってしまいます。
そうすると血流量が低下しやすく体が動かしにくくなりますので、無理のない範囲で積極的に運動を行っていきましょう♪

さて本日の通所ブログですが、先月紹介させて頂いた通所リハビリの新人職員紹介の続きを行っていきます。


理学療法士田中 捻大です。

趣味:格闘技、筋力トレーニング

長野県の佐久市出身です。
小・中・高・専門学生時代、合氣道・柔道・レスリング・ブラジリアン柔術をやっていました。高校時代は部長としてレスリングのインターハイと国体までいきました!
この体とパワーを活かして、元気にリハビリ頑張ります!!
よろしくお願いします!





理学療法士村田 純です。

趣味:スポーツ観戦(ラグビー)、買い物

中学・高校時代ラグビーをやっていました。高校時代は花園へ行きました!
休日はよく洋服や靴を買いに行きます。
最近はナイキのサンダルとTシャツを買いました。
ラグビーで培ったパワー根性でリハビリ頑張ります!!
よろしくお願いします!




以上、通所リハビリの新入職員紹介でした!

またの更新をお楽しみに♪