2016年6月30日木曜日

東部デイサービスセンターです!!

久しぶりの投稿になってしまいました!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
先週、外出でミステリーツアーと題しまして、あじさい見学へ出かけてきました!!!

皆様には、出かける先を教えずにドライブへ!!!!

梅雨時期のあじさいはとても綺麗でした。
土の状態で色が変わり、雨が降るととても艶やかな感じになって
とても風情がありました。



              皆様のお顔を載せる事が出来ませんでしたが、とても喜んで頂けたようで
職員共々うれしかったです。

近くに寄って、あじさいを見るのもいいですが、たまには車窓から眺めるのも全体が見えてよい風景を望めるのではないかなと思いました。


もうじき7月になりますので、熊谷の夏はとても暑くなってくることでしょう。
水分補給は小まめにしっかりと行い、暑い熊谷の夏を乗り越えましょう!!!!


次回のブログをお楽しみに!!
それでは!!