2019年2月5日火曜日

2/2のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食❤

献立は、けんちんうどん-ミニ海鮮恵方巻-いかの天ぷら-茄子の白味噌添え-小松菜とえのきの柚子和え-黒ごまプリンです。
節分は1日早いですが 明日デイサービスがお休みなので、縁起物の恵方巻やけんちんうどんを提供しました。
けんちんうどんは、んのつく具材がたくさん入り運を呼びます。具だくさんの野菜で栄養満点‼️体も温まります。
恵方巻は、東北東を向いて丸かぶりすると幸運が訪れます。具材は、彩り鮮やかで海の恵みを味わっていただきました。
副菜では、茄子は酢味噌で 小松菜は柚子の香りで味わい楽しんで頂きました。
どれも皆美味しく。 ご利用者は、笑顔で 節分メニューを楽しんでいらっしゃいました。