2016年10月19日水曜日

コスモス見学 東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!東部デイサービスセンターです!!
前回のブログから日数経たずにブログを更新することが出来そうです!!!!


皆様は秋の花と聞いて思いつくお花はどれくらいありますか?


(因みに私は一つしか浮かびませんでした・・・)


今週一週間使って、東部デイサービスセンターではコスモス見学を行います!!
(すでに始まってしまっていますが・・・・)


そろそろ見頃になってきていまして、東部デイサービスセンターの近くには綺麗なコスモス畑があります。

18日はとても晴天でコスモスがとても綺麗に見る事ができました!!!!

     写真を撮った職員の腕がとても良くて、アップにした写真もお洒落に撮れています!!

コスモスと一緒に撮影しました!!
皆様も綺麗に撮れています!!!
元が美人だと何と撮影しても、お美しいです!!

このような感じで一週間東部デイサービスセンターではコスモス見学を行っていきます

次回のブログまで楽しみにお待ちいただければと思います!!
それでは!!