2016年10月4日火曜日

東部デイサービスセンター じゃんけん大会!!

みなさまこんにちは!!東部デイサービスセンターです!!

10月に入りましたが、台風が頻繁にきて心配ですね。。。。
ですが、東部デイサービスセンターの御利用者様はとても元気です!

この度、10月1日に「じゃんけん大会」を行いました。


じゃんけんをすることはあっても、大会としては中々やることはないんでしょうか??
東部の皆様もそうだったのではないでしょうか?

実は、午前中に抽選クジをひいていただきました。
(ごめんなさい。。写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)
それをトーナメント表におこして、午後の時間を使ってじゃんけん大会を行いました。

 



         写真を見ていただいた通り、中々の笑顔が見られていますね(*^^)v
             じゃんけんをしていただいて、負けてしまった方は・・・・・・・・・・・

10歩足踏みをしていただきました。
じゃんけんをしながらもリハビリができました!!!!

                       そして結果ですが・・・・・・

勝った方は全員女性でした!!!!



            女性って、じゃんけんに強いのでしょうか・・・

                たまには女性が全員輝くのも素敵ですよね!!

          強運の持ち主ということで!!!!

              次のブログもお楽しみください!!!それでは!!!!!