2017年11月30日木曜日

歌好き自慢大会★はなぶさ温泉デイサービスセンター

こんにちは

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは11/28
歌好き自慢大会をおこないました!!

総勢13名のご利用者がエントリーされました


皆さんステージ慣れされていて、
とても堂々と歌われていました!!

恒例の余興は職員が3つのチームに分かれて披露しました


1組目は喫茶店のマスターと職員のデュエット


2組目は美空ひばりの「港町13番地」のダンス


3組目「とんちんかんちん一休さん」のダンス

たまたまデイサービス所長お誕生日だったので、
各チーム一工夫していました(^^)


ご利用者の皆さまにも大好評!!!


最後に3つの賞の授与がありました🌸
感激して涙を流されるご利用者もいました。


温泉デイサービス歌好き自慢大会
3か月に1度行っています(*^^)v

次回もぜひお楽しみに★