2017年1月24日火曜日

飴干がり・・・・東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!!
東部デイサービスセンターです。
今回は、レクで飴干がりを行いました。

潮干狩りの飴バージョンだと思っていただけると早いと思います!!

今回はこのようなものをご用意しました。

靴べら、しゃもじ、熊手、箸
の四種類で行いました。





      くじを引いてもらい、アイテムを決めていきました。



  皆様真剣そのもの!!!!
たくさんの新聞紙の中にたくさんの飴でした・・・・
中々悪戦苦闘されたようでした。


後ろで並んでいた方も応援されたりと中々盛り上がっていたようです!!

取っていただいた飴は、袋にいれて持ち帰りできるようにしました。

なんでもそうですが、ご自分で取った物ってなんでもうれしいですよね♥

それでは次回のブログをたのしみにお待ちください!!
それでは!!!