2017年1月13日金曜日

初詣 東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!!東部デイサービスセンターです。
前回のブログで予告させていただきました、初詣についての内容を書かせていただきたいと思います!!!

 
 今回は佐谷田神社へ行きました。
東部デイサービスセンターからだと一番近い神社です。
 境内で皆様と参拝させていただきました
 記念に狛犬と鳥居の前で記念撮影!!!

 何をお願いされているのかとても気になります!!!!
ご利用者の方々の長蛇の列!!!!
とても喜ばれていました!!
なかなか家にいると神社までの距離が遠いんだよなど色々言われておりました。

私もお願い事を個人的にさせていただきました。
今年こそは叶いますように!!!
それでは次回のブログまで楽しみにお待ちいただけたらと思います!!
今年もブログ更新をがんばっていきたいと考えています!!!
それでは!!!!