2015年12月29日火曜日

はなぶさセミナー&クリスマス会 ケアハウス 

12/20(日) はなぶさセミナー&クリスマス会を行いました。
はなぶさセミナー2回目の今回は「はなぶさ苑の誕生まで」を理事長にお話しして頂きました。

















皆様、真剣に話を聞いており時には涙を流される方もおり大変好評でした。

はなぶさセミナーの後はお待ちかねのクリスマス会です。
今年は温泉デイサービスの会場をお借りしました。
よく見ると参加者全員女性はサンタ帽、男性はトナカイ帽をかぶっています。














美味しいケーキと紅茶、シャンパンとビールをいただきながらゲームを行ない、参加者全員にプレゼントを渡しました。


そして、最後は朝の連続ドラマ小説「あさが来た」の主題歌~365日の紙飛行機~を職員からプレゼントしました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。