2015年12月24日木曜日

12/20 ほうぼらじゅうエクササイズ



こんにちわ☀
12/20ほうぼらじゅうエクササイズの様子を
ご紹介します。


本日の参加者は101名でした。




2015年最後ということで、
本日もたくさんの方にご参加いただきました。


本日の運動メニューです(^^)/


ヨガ教室
和田先生のご指導の下、
マットを使用し、柔軟や体幹運動を行いました。
レッドコード

 チェアエクササイズ
今回は、体幹・下肢の筋力向上を
目的に行いました。
クリスマスを前に、クリスマスソングに合わせて
簡単なクリスマスダンス
そして、ついに、2階ホールに
新しい油圧式のトレーニングマシン
入りました!!!
トレーニングマシン3台と
エルゴメーター2台が置かれています。
油圧式なので、ご自身で負荷量を調節しやすく、
使いやすいです!

みなさん一生懸命トレーニングされてました(^^)

2015年最後の昼食メニューはこちら♪


今年も一年、たくさんの皆様のご利用
ありがとうございました!
来年も皆様と楽しく運動を行い、
健康を維持していただけたらと思います。

1月3日、第一日曜日の
ほうぼらじゅうエクササイズはお休みとなります。
1ヶ月ほど期間が空いてしまいますが、
来年また、皆様の元気な姿を
職員一同お待ちしております(^^)/




次回の開催は1月17日(日)です。