2017年9月4日月曜日

地域交流センター 3周年感謝特別企画

おかげさまでで地域交流センターは、
3周年を迎えることができました。

皆様への感謝の気持をこめて9月1日(金)に、
無料開放させていただきました。


たくさんの皆さまに来館頂きありがとうございました。

午前のイベント
  カラオケ発表会 
オープニングで橋本本部長にウクレレを奏でていただき
15名様が豪華なステージで歌声を披露されました。



折り紙広場
 キキョウを折りました。


午後のイベント
大スクリーンにて映画鑑賞をしました。

これからも皆様のお役に立てる様に努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


地域交流センターは、『カラオケ』、『卓球』、『ひのき風呂』、
『折り紙広場』等があり1日ご利用ができます。

多目的室では、『ダンスの練習』、『趣味活動』等
大小の部屋をご利用いただけます。

皆様のご来館をお待ちしておりますので、是非ご来館下さい。

25周年記念棟 地域交流センター
          ℡ 048-533-2510