2016年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます。 ブログ事務局

明けましておめでとうございます。

 本日1月4日は熊谷福祉会の仕事始めです。
 
 日頃このブログをご覧になっている皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 はなぶさ苑は、入所施設やショートステイサービスをご利用されている方がいらっしゃるので、仕事がお休みになるわけではありませんが、生活にはけじめやメリハリが重要です。

 はなぶさ苑の職員として、新しい年を、新しい気持ちで、今日から新たな目標を持って、この1年を素晴らしい年にしたいと思います。

ちなみに、私の目標は、一日をみんなと笑顔で過ごす事です。

「笑う門には福来る」といいます。

笑顔が出そうにない日こそ、笑顔にできるよう工夫する1年にしようと思っています。




僕は、健康管理です。飲みすぎず、食べ過ぎず・・・

でも、みんなと楽しい飲み会や食事会には積極的に参加する予定です。

そして、地域の皆様に明るい情報をお届けしようと思っています。


今年も、よろしくお願い致します。