2016年1月13日水曜日

はなぶさ神社【はなぶさ温泉デイサービスセンター】

皆様こんにちは(*^_^*)

はなぶさ温泉デイサービスセンターでは
ホール内にはなぶさ神社を作りました☆

鳥居は前回紹介いたしました
はなぶさ大工男組
男性御利用者に作って頂いたものです♪

全てダンボールで作られているんですよ(*^^)v
素晴らしい出来栄えです☆




はなぶさに鳥居を立てたのは
初詣に行くことが難しい方のために
作らせていただきました(*^_^*)

絵馬も手作りで新年早々皆様願い事を
書かれていました☆




やはり皆様健康や家族の事を書かれている方が
多く見られました(*^_^*)

皆様の願いが叶うよう職員一同
お願いをし支援させて頂きます♪