2016年1月25日月曜日

初詣ツアー【通所リハビリセンター】

皆様、こんにちは!!

今年も元気に過ごしたい!ということで、
通所リハビリでは初詣リハビリツアーに行ってきました。









独歩で歩かれる方、押し車を使われる方、車いすが必要な方まで少人数ずつではありますが、良い天気にも恵まれた中、妻沼の聖天山へ行ってきました。



皆様、何をお祈りしたのでしょうか?





ご自身やご家族の健康を願った方が多くいたようです。
これで今年一年、はなぶさに元気に来ていただけますね♪

お参りの後はお守り買ったりおみくじ引いたり・・・
とっても楽しんでいただけたようで、素敵な笑顔をいっぱい頂きました(^o^



はなぶさ職員一同、皆様のご健康とご多幸をお祈りします