2016年1月22日金曜日

新春 地域交流センター祭

新春地域交流センター


1/20新春地域交流センター祭を開催いたしました

カラオケ・踊りの発表やスポーツ吹矢・パッチワークの体験

囲碁・麻雀教室やなど

日頃、地域交流センターをご利用いただいている団体さんを中心に

地域と交流を推進する新春の一大イベントです。

えんむちゃん甘酒や和菓子、服飾雑貨の販売もあり、

温泉も無料開放です。


盛りだくさんのスケジュール(詳細はこちら)

威勢のよい太鼓と共に理事長の挨拶で始まりました

南京玉すだれクラブの皆さんで、賑やかにオープニング

皆さんお買い物を楽しんでいます

ケアハウスやデイサービスの利用者をはじめ、
一般の温泉利用者など、多くの来場者でにぎわいました。

甘酒! 美味しいですね

えんむちゃんも登場です。大人気です!



日本舞踊 しっとりと きれいですね

楽しく  フォークダンス

この他、素敵な歌声のカラオケ発表会や

矢の命中が気持ちいスポーツ吹き矢体験、

その他、フラダンスや太極拳、パッチワークの展示作品や各種教室など

また、名物マスターのコーヒーには行列ができ、お楽しみ抽選会もあり・・・。

写真が上手く撮れずに掲載できないのが残念ですが、

入場者数も200名を超え、大変賑やかで、私たちも楽しませていただきました。


 日頃より地域交流センターをご利用いただいている皆様
 ご協力ありがとうございました。
大盛況のうちに無事終了できました。 

これからも皆様のご来館を心よりお待ちしております。