2015年7月8日水曜日

【通所リハビリ】手作り七夕ゼリー完売しました!


本日は7月7日で七夕!

ということで、以前予告した通り、
通所リハビリでは、
手作り七夕ゼリーを販売しました!

七夕にちなんで限定77食!


七夕らしく、
青いゼリーの上に星形のラムネが二つ。





横から見ると、
青色と白色の二層になっています!

青色のゼリーがサイダー味、
白色のゼリーがカルピス味です。



皆様から
『綺麗だね』『涼しげだね』『美味しかったよ』
との感想をいただけて、
担当職員、嬉しく思っております!



良い笑顔をいただきました!



15時で出されたおやつも、
七夕にちなんだ和菓子でした。
涼しげですね。



七夕気分を満喫していただけたでしょうか…?

皆様のお願い、叶うと良いですね(∴´ω`∴)