2015年7月3日金曜日

はなぶさ温泉デイサービスセンター 【聖天様】



こんにちは。

はなぶさ温泉デイサービスセンターから

初めての投稿です。


本日7/2妻沼の聖天様に行ってきました♪


天気に恵まれ皆さまでわいわい楽しく外出です!!


皆さま何をお願いしているのでしょうか?







その後休憩で騎﨑屋さんで雪くまを食べてきました。


熊谷の水を使った氷を雪のようにふわふわに削り

オリジナルシロップをかけたかき氷だそうです。




皆さま一生懸命選んでいます。


今回は抹茶いちごミルクリンゴ

美味しく召し上がりました♪


笑顔いっぱいの外出になりました


次回はどんな所に行くのか楽しみです(*^^)v


                                               
 

はなぶさ温泉イサービスセンターの担当者からの           

初投稿です。  
 
今回の外出行事や日頃の手工芸など、どんどん出来ると思います。

これからの投稿を皆さんお楽しみに!