2017年1月23日月曜日

羽つき風船バレーボール・・・東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!!
とても寒い週末になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日東部デイサービスセンターでは、羽つき風船バレーを行いました。

中々白熱していました!!!
そしてあまり写真が撮れませんでした。。。(すみませんでした・・・)



うちわを使って、風船バレーを行いました・・・・
なぜ羽つきなのか・・・・

うちわを羽子板に見立てて、風船を使って戦ってもらいました!!!!

結局、対戦というよりは楽しく体を動かしてもらおうと思いまして、ルールを変更しました。



たまには遊び感覚で体を動かすのも良いようで


「息抜きができてよかったよぉ」

といっていただけました!!!!

とても満足いただけたようでよかったです。
次回のブログまで楽しみにお待ちいただけたらと思います!!
それでは!!!!!!