2017年12月27日水曜日

12/24のケアハウス夕食❤

夕食は、お楽しみクリスマスディナーです。
献立は、ピザ-ミネストローネ-すずきのソテーエスカルゴバター-ミックスナッツとクリームニョッキ-ローストビーフのおろしソース添え-グリーンサラダ-ブラットオレンジゼリーです。
主食は、クリスマスの日に、ふだん召し上がらない手作りのピザを提供しました。
メインは、魚の上に にんにくとパセリの風味が食欲をそそるエスカルゴバターをのせ付け合わせも芽キャベツやペコロスなどの食材を添え 彩りよく クリスマスらしい おしゃれな盛り付けになっています。
もちもちニョッキは、ナッツの入ったクリームソースに とろりと絡んだ美味しさが絶品です。
デザートのブラットオレンジゼリーは、グレープフルーツのような爽やかさで、オレンジとミントをのせ さっぱりと口直しにいいですね。
クリスマスディナーという事で、時間をかけ ひとつひとつ丁寧に仕上げた調理です。皆様、美味しい うれしいと笑顔で召し上がっていらっしゃいました。
担当調理は、瀬山調理師でした。