2017年12月14日木曜日

12/13のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食❤

今日の献立は、海鮮ばらちらし寿司-すまし汁-大根のそぼろ味噌かけ-白和え-小松菜とえのきの和え物-抹茶ゼリーです。
海鮮ばらちらし寿司は、マグロ、サーモン、ホタテを食べやすく角切りにし いくらを加え彩りのよい豪華なちらし寿司です。
大根のそぼろ味噌は、うれしい一品です。
白和えは、ごまの風味豊かな少し甘めの味わいで はなぶさの看板メニューとなっております。
小松菜の和え物も 柚子の香りを生かした爽やかな味わいで、
皆様 笑顔で召しあがっていらっしゃいました。
また、こちらの食事は、一般介護予防に参加された方々にも提供させて頂きました。