2017年12月27日水曜日

12/23のはなぶさ温泉デイサービスセンターの昼食❤

今日は、クリスマス会という事で、クリスマスメニューを提供しました。
献立は、ピザ-コーンポタージュ-すずきのソテーエスカルゴバターソース-ミックスナッツとクリームニョッキ-ローストビーフのおろしソース添え-グリーンサラダです。
ピザは、マルゲリータ、サラミとパンチェッタの2種類を提供しました。
カリッともちっと耳まで美味しい本格的手作りピザです。
メインは、魚の上に にんにくとパセリの風味が食欲をそそるエスカルゴバターをのせ お魚と一緒に召し上がって頂きます。
付け合わせの芽キャベツ、ペコロス、ヤングコーンもひとつひとつ丁寧な調理で、美味しくおしゃれな盛り付けになりました。
もちもちニョッキは、ナッツの入ったクリームソースに とろりと絡んだ美味しさが絶品‼︎ カリカリベーコンをのせ香ばしく さらに美味しさを増します。
コーンポタージュは、サラリとした飲みやすいポタージュが好評 ‼️皆様、笑顔で召し上がっていらっしゃいました。
今日の担当調理は、瀬山調理師でした。