2017年5月30日火曜日

1・2スイッチ!!!東部デイサービスセンター

皆様こんにちは!!とても久しぶりのブログになってしまいました・・・m(__)m

今回東部では、任〇堂から発売された

 スイッチ

を皆様とやってみました!!!!
(職員の私物でございます)

本来は下記のようなモニターに映して行うようなのですが///

じゃじゃん!!!!
テレビに繋いで行ってみました!!!!
色々な内容のゲームがあるようで、
なんでも、どちらが早く対応出来るか!が問題なようです

今話題のゲームなのですが、やってみませんか?
とお誘いした所、たくさんの女性のご利用者様が参加してくださいました!!!

笑いながら行っていただけたりと楽しんでいただけたようです!!!!

たまには、若い人がやるようなゲームを皆様とやってみるのも新鮮だな
と感じてしまいました!!!!
次回のブログも楽しみにお待ちいただけたらと思います!!
それでは!!!!