2017年5月10日水曜日

風船バレーをしました!!!!東部デイサービスセンター

今回風船バレーをしました。

ご利用者の方も一生懸命行ってくださいました。

「風船だと当たっても痛くないわ」
「結構腕を使うのね」

など、今回の風船バレーは前回行った風船バレーより
中々ハードだったようです。。。
 
         
         皆様右手だけではなく、左手でも風船を打ったりされていました。
         リハビリにもなりますよね☆

白熱しすぎて、写真の枚数が少なかったのですが、皆様の一生懸命さが伝わってくださると思います!!!

次回のブログも楽しみにお待ちいただけたらと思います。
それでは!!!!