2015年10月30日金曜日

平成27年 『熊谷ふれあい広場』に参加してきました♪

 10月24日(土)晴天の中、熊谷スポーツ文化公園にて『熊谷ふれあい広場』が開催されました。

 熊谷市消防音楽隊のファンファーレと熊谷市社会福祉協議会の役員、熊谷市長、来賓の方々の挨拶にて開会されました。

 高齢者施設、障がい者施設等の37団体が参加し、食事の提供、食品、手芸品、雑貨等の販売、娯楽の提供を各ブースにて行いました。

 はなぶさ苑は、風船ヨーヨー、射的、輪投げを行い、来場されたお客様とふれあいのひと時を楽しみました。

 中央広場で、ダンス、踊り、玉入れ、じゃんけん大会などが終日行われ、来場された皆様も楽しいひと時を過ごされたのではないかと思います。