2015年10月13日火曜日

通所リハビリ 電車でGO!


今月の5日(月)に
籠原駅から電車に乗って熊谷駅まで行く
外出の企画を行いました!

ただのお出掛けではありませんよ!


ご自分で切符を買い、改札機を通り、
電車に乗る!

皆さんが私生活で電車に乗ることを想定した外出です。

皆様にリハビリの成果を感じていただこう、
または意欲を更に高めていただこうと
企画したものです。



『電車に乗るなんて数年ぶり!』
『切符ってどうやって買うの?』など、
皆様、色々な感想をお持ちでした。



今回のお出掛け先はアズ熊谷。


カフェやお買いものを楽しまれ、
皆様から『楽しかった!』
『とても役に立つ外出だった!』
といただき、好評でした!


皆様のリハビリの意欲を高められる企画を
これからも職員一同企画していきますよ(∴´ω`∴)