2016年10月17日月曜日

10/16(日) ほうぼらじゅうエクササイズ 青空体操教室

みなさん、こんにちは!
本日は、青空体操教室ということで、
69名の方に、ご参加いただきました。


今回は、ほうぼらじゅうエクササイズ初の屋外での運動でしたが、
天候にも恵まれ、気持ちの良い秋空の下で、
楽しく身体を動かすことができました♪


本日のエクササイズ
筋力トレーニング
有酸素運動

ヨーガ

その他にも、ウォーキングを行ったり、
芝生で横になって、のんびり過ごされるなど、
体調や目的に応じて、様々な運動に参加していただきました。
後半には、芝生広場を歩く、スタンプラリーを行い、
最後まで楽しんでいただけたようです(^-^)/

昼食は、木陰で聖天寿司をいただきました♪
外での、運動や食事は、気持ちがよく、
心も身体もリフレッシュする良い機会になりましたね!
今後も、様々な企画していきたいと思います☆
次回は、11/20(日)の開催です。
たくさんの参加をお待ちしております♪